2019年4月3日より女性医師(一般内科、麻酔科医師)が入職いたしました。

橋本ひろか(はしもとひろか)医師より入職の挨拶

 
2019年4月より非常勤勤務をしております橋本と申します。
緩和ケア医を志し医師となり、これまでは麻酔科医として、手術麻酔の周術期全身管理や、緩和ケア、疼痛管理に関わってまいりました。この度ご縁があり、えにしでの診療をさせて頂くこととなりました。
患者様・ご家族様のお気持ちに寄り添いながら、より良い毎日をお送りすることができるよう、他職種の方々のお力を借りながら、おひとりおひとりと向き合ってまいります。
私自身練馬区が地元であり、30年以上のお付き合いになります。
愛着のある練馬区・杉並区と周辺地域の方々が、安心してご自宅で療養できるお手伝いができることをとても嬉しく思っております。
疼痛に限らず、内科的管理や悩み等気軽にご相談頂き、ケアに関わる多くの方々と職種の垣根を越えたお付き合いをお願いできましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

対応エリア

Service Area

※上記の範囲外でもご相談ください。

<練馬区全域>

光が丘、田柄、北町、錦、平和台、氷川台、早宮、
春日町、高松、土支田、旭町、大泉学園町、西大泉、
南大泉、東大泉、大泉町、練馬、向山、貫井、中村、
豊玉、旭丘、小竹町、栄町、羽沢、桜台

<練馬区以外の地域>

・中野区・杉並区・板橋区
・西東京市 ・武蔵野市
・和光市・朝霞市・新座市

上記、市区の一部